忍者ブログ

歯を白くしたい|ホワイトニングの情報

歯を白くしたい人へ、ホワイトニングの情報を集めました。歯が黄ばむ原因を知って、歯を白くしましょう。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.30
ホワイトニング
歯白く-ホームホワイトニング歯を白くするにはホームホワイトニングは時間がかかりますね。
しかしゆっくりと薬剤を浸透していきますので、持続期間はオフィスホワイトニングよりも長くなりますね。
通院も2年から3年に1回というペースで済みますね。

歯を白くするホワイトニングには主成分として過酸化水素と過酸化尿素が含まれていますね。
そしてこれらの成分は一定温度になると酸素と水に分解されますね。
そしてこのときに分解されて出来た酸素が歯の色素と結びつき、色素を分解しますね。

歯を白くするためには、まずは歯医者さんで診察を受ける必要がありますね。
そしてその診察が終了しましたら、今後のホワイトニング方法などを決めて、それから治療に入りますね。
ただホワイトニングに関する情報は少ないというのが現状なので、歯医者さんで治療を受けるといっても不安なことも多いと思うんですよ。
そこでまずは歯を白くするホワイトニングのカウンセリングから治療までの流れを説明していきたいと思うんですよ。


関連記事

大阪・豊中 歯のホワイトニング専門のbe-white
豊中駅近く。ホワイトニング専門。ルマクール、ホームホワイトニングの紹介等。 ... 歯のホワイトニングをしたのです! 陣内智則さんにライバル心を燃やす お笑いのメッセンジャー黒田さんも、陣内智則さんに負けじと歯をホワイトニング。 ......(続きはここから...)


ときざね矯正歯科(吹田、千里、関大前、豊津)
矯正治療、ホワイトニングの案内、Q&A、歯の栄養学等。 ... 皆様に きれいな歯ならびだけでなく、色々なことをプレゼントできるよう、努めてまいります。 ... ホワイトニングの体験者の声を追加しました。 見えない矯正装置、クリアアライナーを追加しました。 ......(続きはここから...)


関連情報はここから⇒          
PR
  BackHOME 

歯を白くしたい|ホワイトニングの情報 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]